錦織圭選手がすごいですね。
彼のおかげで昨年あたりからテニスが面白いと思う。
つい、夜中の試合でも観ちゃうな〜。
テニスってこんなに面白いスポーツだったんだって改めて気づかさせてくれた。
強い選手同士のあのラリーの応酬。見ていて迫力満点。凄いスピードのボールが右へ左へラリーが続く続く…そして続く。ラストは相手選手の反対側へショット!追いつけないというか、相手選手は動けない。
決まった瞬間、テレビの前で拍手しちゃう。テニスってこんなに釘付けになるスポーツだったっけ。
そんな私も昔はテニス部(>_<)
エースをねらえ!」を見て刺激を受けてたものです。その割にはぜ〜んぜん上達しなかった…。
エースをねらえ!」って。せめて「テニスの王子様」の影響でとか言ってみたかったなあ。