夕陽

今日もレストランから見える夕陽はすっごくキレイです。
私はウエディング担当なので、いつもブライダルルームというところで仕事をしています。ウエディングのある日はこの部屋もご親族様の控え室になります。
だから平日は私の小部屋!!なんてね!
だから、レストランの陽の移り変わりはウエディングのある日ぐらいしか、見られないのです。ウエディング途中で窓に広がる茜色の西の空と黄金色の夕陽。
なんともいえない美しさです。あっという間に陽は山の向こうに沈んでしまうから…しっかり目に焼き付けておかなくては!!一瞬の夕陽はとろけてしまうくらい素敵なんですよん。
八王子農園の自慢のひとつにパノラマ夜景があります。夕陽の後におりてくる夜のとばり。うっとりするくらいキレイなんです。
皆様のお時間の都合が合う時は夕方陽が沈む前からレストランの前方のテーブルに陣取って、とろけてしまうような夕陽とうっとりする夜景を心の目に焼き付けに来てみてはいかがでしょうか!!