大変です!八王子農園のオーナーが風邪を引いて早退しました〜。オーナーは仕事の鬼なので、滅多に早退をしません!!そんなオーナーが今年に入ってから喉の風邪をひきました。声が出ず…「(かすれた感じが)美声ですね」と声を掛けたら、普段の方が美声だ!と一喝!知らなかった〜〜〜。
先日、新メンバーの浜ちゃんシェフを紹介しましたが、ここのオーナーの紹介をしていませんでしたので、今日してしまおう!と思います!
オーナーはパッと見「恐い!」です。八王子農園にウエディングのお話を聞きにいらしたお客様は、このオーナーから話を聞かなくてはなりません!!なんせオーナーですから!!例の恐い顔で、お客様のやりたいことや予算などいろいろなことをお聞きしてボソボソお答えするオーナーはどんな風にお客様に映るのかしら…。
ウエディングが終わってからお客様にオーナーについて伺うと、「実は最初は恐かったんですよ〜。」これは殆どのお客様の第一声。「でも、だんだん打ち合わせの時とかに話をしていると、いい人だなあ〜と分かってきたんですよ〜!」とか「オーナーの心遣いが嬉しかったです!」というお客様の声が殆どです。
だから、これから八王子農園に来店するお客様!どうかオーナーの恐い顔だけで判断しないで下さいね〜。
ときどき見せる優しい眼差しは心の温かさを感じますよ。
その優しい眼差しと美声を見に聞きにぜひぜひ遊びに来て下さいませませ!!
※その優しい眼差しが毎日だといいのになあ…。でも、毎日じゃないからいいのかなあ。っということはオーナーのテクかいな。うそうそ。そんなこそくなテクを使えるオーナーではありましぇぇぇん!!