久しぶりで〜〜〜す(汗)

ほんとに久しぶりだなあ〜〜〜。ブログを見るのも…書くのはもっとご無沙汰ちゃんです。とほ。

それでも、ブログを見にきてくださる方がいて…どうしたのかとお声を掛けてくださる方もいて…嬉しいかぎりです。

先日ウエディングのお支払いにきてくださった王子と姫はとても子宝に恵まれたおふたり。打ち合わせにいらっしゃるたびにお子様の人数が違い…顔が違い…あれ?何人お子様がいるのかな?って思っていると…全員揃った時があった。そこには5人のエンジェルたちがいた。男の子が4人と女の子が1人。どの子もみんな素直で仲がいい!!
そういえば、パーティー中の王子のお友達のスピーチの中で王子の行動力のすごさが分かるエピソードを話された。お子様を5人産んだ所で、姫に「結婚式」というものをプレゼントし、どうせするならバルーンもビデオ撮影もアルバムもとご決断をし…。結婚式に付随する沢山の笑顔と幸せと想い出をも姫にプレゼントした。
姫はパーティー中そんな王子にサプライズで王子への感謝のお手紙を読んだ。
「王子と結婚できて幸せです」と。そんな王子と姫を5人のエンジェルたちはそれぞれがカメラや携帯を手にして写真に収めていた。
家族が多いって…お子様が多いってなんて温かいんだろうと心から羨ましく思ってしまった。産むのも育てるのも大変だと思う。だけど、すっごく羨ましくもありすっごく微笑ましくもあり、家族っていいなあ〜〜〜としみじみ感じさせていただい一日でした。

すっかりご無沙汰していたブログもまた書き始めますので、よろしくお願い致します!