寒いね〜

雪の日のウエディングの事を書こうと思っていたのに、もう、3月になってしまいました。
時はどんどん流れて町中に雪の山を見る事もなくなった。寒さはまだ厳しいけどね。でも、紅梅、白梅に続き、ようやく河津桜も少しずつ咲いてきましたよ。
農園の3月のウエディングは1日だけでした。新郎様が私と同じ熊谷出身という事と少しだけど年が近いという事で、一方的ではありますが親近感を感じてました。パーティ始まりはおふたり手作りのオープニング映像。クラシックカー好きの趣味がご縁で出会い、いろいろな共通点が沢山有り今日を迎えた新郎新婦様。年の差が10才でしたが、映像の構成が上手で、年の差を全く感じさせない。
パーティの後半は新郎様の高校時代からの縁が広がり、プロの方々による演奏、ピアノ有り、ギター有り、ベース有り、サックス有り、他にも小物がちらほら登場。軽快なリズムがゲストみんなを釘付け〜。手拍子、拍手が次から次へと続く。司会も介添えも私もノリノリ〜でその時間を一緒に楽しんじゃいました。

お支払の時、新郎様から「もっと宣伝した方がいいですよー!」と。私も地元熊谷や埼玉にもっと宣伝したい〜〜〜のです。もっといろんな風に農園ここにあるよって発信して行こうと思います!