先日の土曜日に結婚式がありました。でも、今回の私の仕事は音響です!披露宴で流れるBGMを掛けたりする仕事です。
そう、今回はブライダルコーディネート会社様が新郎新婦様の担当者さんなんです。八王子農園のウエディング担当は私しかいないので、他の担当の方は新郎新婦様とどんな風に接しているのだろうと、とても興味がありました。今回はお勉強をさせていただこう〜とワクワクしていたのですが…。
私の上司はオーナーで最終確認に来店されるまで、すべてオーナーが打ち合わせをしていました。だから、私がお逢いできたのは最終確認の日と当日だけでした。
一歩引いて見ていただけだけど、とても勉強になりました!!
新郎新婦様がめぐりめぐってプロデュース会社さんと出逢い、八王子農園を選ばれて、気がつけば、費用が思ったより掛かってしまったご様子でした。
聞けば八王子農園でしたかったとのこと。最初に出逢っていればなあ…。もっと低予算で同じ位の内容のパーティーに出来たのになあ…。残念!!
これを縁にお食事とかで遊びに来てくださるとのこと。遠回りだったけど、また一組いい王子様とお姫様に出逢えたことに感謝です。
今回プロデュース会社様の担当の方のお客様との接し方を見ていて、これからも、私なりにお客様のいいご相談相手になって、よりよい関係を築いていこう!!と強く思いました。