最近嬉しい言葉「ブログ見てますよ〜!」
きっとホームページを見て下さる方はいても、ブログまで覗いてくれる人はいないよなあ〜と思いながら、書いているんです。だから、書いていることも自分の事だったり、味のあるいいキャラのスタッフだったり、オーナーの事だったり、こんなこと書いていいのかい!!みたいな事も書いてます。
でも、今日八王子農園で6月にウエディングのお客様に「そろそろ招待状を作りに来てくださ〜い」とお電話を致しましたら、私と分かったそのお客様の第一声が「ブログ見てますよ〜!!」でした〜。最近更新してないよ〜んと思いつつ、ブログのところまでクリックしつづけてくださっている人がいたんだあ〜とかなり気分がキャイーーーンになりました。ありがとうございます!
マメに更新していくから、クリックして来てくださいね!
1番夫婦のさわやかカップル様も武六園様もクリックし続けてくださいね〜!!