先日このブログに小中高時代の友達とランチをした話を書きました。
今日その友達のひとりからブログとはほど遠い話で電話があり、知り合いの人が行きたいから場所を教えて、ホームページはあるの?と聞かれ、あるよ。八王子農園で検索してね!と言い電話を切りました。切る少し前に先日書いたブログの事が頭の片隅をよぎったのですが、あえて触れずに電話を切ったのです。知り合いが見ることだし、私の友達は見ないよなあ〜と思ったからである。ホームページは見てもブログまではクリックしないよなあと思ったのである。
しばらくし、私の携帯にメールが。メールを読むと、エビフライ面白かったよ!と。あれあれ…汗汗…見たんだ…。でも、嘘を書いたわけではないので、汗をかくこともないのでしょうが、でも、なぜか汗だよ。
ちょっと過去を振り返りエビフライの日のブログを覗くと、あれあれ、そのエビフライの友人からコメントが届いておりました。いやはや。あなた様はこれからひょっとすると「エビフライ」としてこのブログに登場するかも…しれません!!よろしくね!!