最近赤ちゃん誕生ラッシュ!違うね。産まれた赤ちゃんとご対面ラッシュかな!
昨日、昨年結婚式を挙げたカップル様が2組。産まれて少し首がすわってきたかなあという頃の赤ちゃんを連れて来てくれた。今日も2年前に結婚式を挙げたカップル様が2組。やはり少し首がすわってきたかなあという頃の赤ちゃんを連れて来てくれました。どのカップル様も外見は全然変わっていないのに、横にはかわいいエンジェルがいて…なんか不思議な感じ。自分は何も変わっていないのに…。
そういえば、昨日の午後、私が、まだ農園に音響の仕事だけで仕事をさせていただいていた頃結婚式を挙げたカップル様が来て。当時音響の打ち合わせが1回あり、お客様とは当日以外ではその1回しかお逢いしないのですが、私には見覚えのあるおふたりでした。偶然おふたりも私の事を覚えていてくださり、女のお子さんおふたりの内お姉ちゃんを指してあの時一緒に入場した娘ですと。妹さんがいるからお姉ちゃんなのだが、ほんとにすっかりお姉ちゃんなのである。
月日はしっかり流れているんですねー。自分は何も変わっていないのに…。