発見!八王子農園のウエディングがお天気に恵まれるもうひとつの理由ががあったのです!なんでいままで気が付かなかったんだろう…。
先日の土曜日のウエディングは、あいにくの小雨。人前式や花火がなかったのは今日の天気を察してか、なかったから気を許して小雨が降ったのか…。
ただ、お式は貴船神社様での神前式だったのです。小雨降る中、バスに揺られて王子と姫、ご親族様、カメラマンは貴船神社へ。
その間、レストランではパーティーへ向けてのセッティング中。小雨降る外を眺めてはお式大丈夫かなあって。予定より大分早くお式を終えてバスが到着。カメラマンに雨の中お疲れ様でしたっと声をかけると、向こうはこっちほど降っていなかったよ。外で写真撮ったしとのこと。そして、「俺が晴れ男だから!」とも。
なるほどーーー農園のカメラマンも晴れ系だったのである!心強い味方である!!なぜいままで気が付かなかったのか、それも分かった!彼はいままで他の業者さんと同じ事を言ってたのだ。「ほんとここは不思議だよねー」と。だからである。私も「そうでしょーーー」と普通に答えていたので気が付かなかったのだ。


土曜日のパーティーの目玉は王子が女装して入場し前に来て、ビールサーバーを背負い、お父様とおつまみを配りゲストにおもてなしをすること。どうなるかしらと女装する王子のことを心配しつつ、オッケーサインで音楽を流す。キューティーハニーの曲と共に入場してきた王子はとってもセクシー。胸が腰がおしりがセクシーなのである。そんなバディーをフリフリしながら踊る踊る。それも堂々と。この堂々に魅力がある。あまりのはまりに拍手喝采である。結果的に私の中ではそれが目玉となるほど、すごくよかったのである。堂々は大事である!ナイスバディーも大事である!