またまた久しぶりの更新に汗をかく〜

いま農園ではダリアの花が見頃ろを迎えています。12月の霜が降りるまで咲いているので、ぜひ、見に来てくださいね。
前回のブログで西デッキ改装中と記したまま、今日に至ってしまいました。ここでウエディングをして下さった王子と姫がお子様を連れてお食事に来て下さった時に「西デッキは…?」とブログを読んでいますよ〜とのお言葉をいただきすごく嬉しく思い、すぐに出来上がった旨をアップするつもりが…今になってしまいました(汗)
こんな感じに仕上がったのです!以前からスペースはあったのですが、数週間であっこうなるか!って感じでびっくり。上手く写真では伝わらないのですが、実際来て見ていただくと、その良さが分かっていただけるかな〜と思います。いつものことながら、あの少し怖い顔のオーナーのセンスがこう形になった訳ですが、「まっうちわ位かな」なんてまんざらでもない様子のオーナー。
少人数でのお食事会など貸切でのご利用もできますし、なんと言っても、農園のレストランの中で景色を見ながらのお食事やおしゃべりの場所としては一番の特等席なのではないかと…ひそかに思っております。
ぜひ、一度来て、見て、座って、しゃべって、せめて通過だけでもしてみて下さいませ。