はなみずき

桜の時期も過ぎ、農園ではハナミズキの花が咲き始めています。いままでずっとウエディングの仕事をひとりでやり続ける事が殆どで、周りを見ているようで見ていなくて…。きっとずっと心に余裕のない私で来たんだろうな〜と最近思う。そう思えるのも、昨年からゆみりんがウエディングスタッフとして一緒に頑張ってくれたからだと思う。ゆみりんが私の心にダムを作ってくれたようだ。
ここ最近赤く、でも、優しく咲くハナミズキが綺麗だと感じる。農園にスタッフとして来て12年目になる今年。
オーナーがお花が大好きで、私達スタッフよりも花を大事にして(笑)水はやったのか?ばかり気にしてる。動きっぱなしの私の方が喉が渇いていて水が欲しいーーーって時にも…花に水をやったのかを気にするオーナー。
そのせいでしょうか。いや、絶対そのおかげで、農園にはいつも沢山の花々が元気に咲いていてる。
でも、申し訳ない事にハナミズキを綺麗な花だと思った事がなくて…でも、でも、でもね、今年は分かる。
ハナミズキの良さが。

ねっ、綺麗でしょ♪これもオーナーとゆみりんのお陰です。
この写真で綺麗さが伝わらないのは、それは私の写真を撮る腕のせい。お許しをm(__)m