少しづつ皆様に八王子農園のスタッフを知っていただこうと思っております。
今日は農園のアイドル三上ちゃん(そう呼ぶのは私だけ?)を紹介します。スタッフ参加は昨年夏頃で、佐久間っちとほぼ同じ頃です。アイドルだから、かわいいのはもちろん、とても明るい子で、三上ちゃんがいるだけで厨房やホール内に笑いが渦巻いているのです。
とても下ネタが好きで、いまでは他のスタッフまで感化しつつあります。たまにオーナーもそこに混ざっていたりする!三上ちゃんは怖いもの知らず?で、オーナーがやる小島よしおの「そんなの関係ねえ」のポーズにダメ出しをし、なおかつ指導もしてしまうのである。
その内に「ラララライ」体操を浜ちゃんシェフとやり出すかも?
でも、私が三上ちゃんのやる芸?の中で一番好きなのは、にしおかすみこのマネです。たぶん、いや…絶対皆様の前では、リクエストをされても下ネタや芸は披露できないと思いますが、農園のアイドル三上ちゃんは笑顔もキュートなので、その笑顔に癒されに来て下さいませ!!そして、時には黄色い声援も送ってやって下さいね!!