月曜日の夜。八王子農園では、とっても素敵なお食事会がありました。
結婚40年の節目の日。若い頃はお式を挙げたりする余裕もなく、ただただ夢中で子育てや生活に追われていらしたそうです。でも、ご主人様が奥様にどうしても「ドレス」を着させてあげたい!とのことで、月曜日の夜にお父さんお母さんと呼び合うおふたりは新郎新婦様になりブルーのドレスとグレーのタキシードに身を包みお式とお食事会をされたのです。
お母さん新婦様はブルーのドレスがとってもお似合いで、思わず、年だけはいっている未婚の私もいつかはやっぱり「ドレス」を着よう!!と強く心に思いました。でも、それには、お父さん新郎様のような「ドレスを着させてあげたい!!」と思ってくれる旦那様が必要不可欠なのである。ムムムムムッ〜〜〜。
お支払いは全て旦那様のおこづかいからとのこと。そこも素敵!
新郎新婦様の息子さんが一生懸命お写真を撮っていらして、それも素敵!!
お母さん新婦様がおっしゃっていました。
「ドレスっていいわね!」って。
お姫様になるのにやっぱり年齢はないのです。いくつでも姫は姫なのである!!
と確信し自分への夢を膨らませた私である!!