昨日のブログで☆の形の花火をサプライズで上げた王子様の話をしました。
花火の話を式の前に王子やオーナーとしながら思い出したカップルがいました。
昨年農園でパーティーをしてくださったおふたり。「花火が大好き」というおふたり。特に新郎様が花火が大好き。
農園では打ち上げ花火の上限を設定しています。それでも、すごく豪華な花火が上がるのに、そのおふたりは通常の花火の3倍の金額の花火を打ち上げたのです。通常の花火を少し豪華に上げたその後に、「アンコール」の声が。それに答えてまたまた豪華な花火が上がりました。
初めて見る豪華な花火に私も司会者も介添えもウヒョウヒョ♪でした。おふたりはその他にもおふたりの生まれた時に作られたワインをご両親様にプレゼントしたりしてました。でも、そのワインを人一倍飲んでいらしたのは新郎様。「美味しい〜〜〜」と大満足のご様子でワインを飲んでほんのり頬を赤く染めていらっしゃったのを覚えています。
そのおふたりが先日新婦様のご両親と一緒にお食事に来て下さいました。ちょうど思い出していた時にお越しくださるなんて…なんか不思議だなあ〜。