昨日は農園の定休日!アイドル三上ちゃんとご飯を食べに行って来たよ。太田市内の洋風でお洒落なお店。外観だけでワクワクしちゃった。お店の中に入ると、とてもモダンな作りでスタッフも感じがよい。こういうチェックはついしてしまう。
三上ちゃんはゴルゴンゾーラペンネ、私は無難なペペロンチーノを注文。最初は三上ちゃんはブドウジュース、私はアイスカフェオレ。食後に三上ちゃんはキャラメル入りのカフェで、私はまたもアイスカフェオレ。
三上ちゃんはお店のスタッフにこのカフェにキャラメルをどんな風に入れているのですかと聞いていた。私のアイスカフェオレを見てはあっミルクが下にある。今度やってみようと言っていた。農園スタッフになってあと少しで1年が経つ三上ちゃん。ちゃんと勉強してる。偉いぞおーーー!農園のオーナーはとてもキレイ好き。だから、お掃除チェックも結構きびしいのだ。そんなオーナーの下で1年近く仕事をしてきた三上ちゃんの心にもお掃除心が芽生えてきたようで、そのお店のキレイ度を気にしていた。最近気になるんだよねー。こういう所と三上ちゃん。偉いぞーーー!!
話が弾む中、楽しく時間が進み、あっという間に次に約束していた三上ちゃんのお知り合いの人の所に行く時間。
手相を見ていただくのだ。初対面なのに、会う直前までペペロンチーノを食べていた。
一番気になる結婚運を見ていただいた。お話によると出逢いは全て過去にあったそうだ。
どういうことなのだろうか。
人に会う前にペペロンチーノを平気で食べる女は、気を遣えないからか、気づきが遅いのか…運命の人を見落としていたらしい(涙〜〜〜)

PS.もちろんそのお店は味もキレイ度もスタッフさんの感じもグーググーでしたよ!