マイブームは「爆笑問題」です!特に「太田光さん」が好きである。世間では北野武さんや松本人志さんが面白いと言われていますが…。マイブームは太田光さんである。

日本テレビの「太田総理…秘書田中」という番組も面白いなあと思いながら見ている。深夜にふたりがMCをしている番組も見る。先日その深夜番組とは別の番組で「爆笑問題」が生で漫才をやっていた。久しぶりに見る爆笑問題の漫才にワクワクであった。テンポが小気味良く、時事ネタも入れつつ、笑いも大いに取る。さすがだなあ〜。前の晩に太田さんが考えてネタを披露したとのこと。ドキドキであったとのこと。あんなにカメラや人前で話すをことに慣れている人達でもドキドキするのだ。やっぱりドキドキは必要なのである。

私もウエディングの音響で特に余興で音楽を使う時は今でもドキドキする。手の汗を服に押し当てることもある。余興をやっていた者としては、彼らがやろうとする余興を思う通りに仕上げてあげたいのである。そんな時は失敗しない為にもドキドキは必要なのである。

久しぶりに人生においてもいいドキドキもしてみたいなあ〜と思うのである。
手相で結婚はないであろうと言われたのにも関わらず、なお一層そう思うのである。