克美しげる」さんて知ってますか?
昨日音のチェックをするために、農園にいらっしゃいました。音チエックということは…、そう、ディナーショーをするのです。農園で。
私達の世代ではってどの世代?って感じですが、「克美しげる」さんの全盛期を知りません。でも、名前は知ってました。
昔、「克美しげる」さんはとある事件を起こしてしまい、世間を騒がせました。その事件さえも私はリアルタイムでは知らないと思う。昔を振り返るテレビ番組で見たことがある程度かもしれない。なにぶん、この年代は微妙に昔を忘れるお年頃。
「昔は昔」で済ませられる事件ではないが、「克美しげる」さんはしっかりと罪を償うために10年間塀の向こうで生活をしていたそうです。
今は再起の時期。奥様の地元館林に根をおろし、いままさに動き出した所である。ひょんなことから「克美しげる」さんがここ農園でディナーショーを行うことになり、昨日の音チェックに至ったわけである。
年齢は70歳とのことですが、曲に合わせて歌われる声はそのお歳を忘れさせるほど。たぶん、ずっと歌うことを忘れずに、歌い続けていらしたんだろうなと感じさせるほどすごいのである。
エイトマン」の歌を聞いて「あっ知ってる」と藤井ちゃん。藤井ちゃん世代でも知っているヒット曲である。もちろん私達世代も聞いたことがある。ってどの世代?
7月13日(日)午後5時30分〜ディナー、6時30分〜ショーです。お1人様5,000円。お時間のある方はぜひ、お越しくださいませ。あの声量にきっと魅了されること間違いなし!