昨日は農園の社員旅行〜〜〜。長野県中野の「武六園」様へもまたまたお邪魔しました。オーナーは火曜日に引き続きの「武六園」様でのさくらんぼ狩り&食べ。スタッフの感想は「楽しかった〜〜〜!」とか「さくらんぼが美味しかった〜〜〜!」です。やや早めに帰って来たことにアイドル三上ちゃんは少し残念そうであった。

火曜日にオーナーと「武六園」様へさくらんぼ狩りに行った美女ふたりの内のひとりが今日打ち合わせに来ました。例の晴れ女さんです。雨は太田や私の地元熊谷も夜までシトシト降り続いていたのに、3人を乗せた車が中野方面へ向かう道々トンネルが沢山ある。トンネルを抜けるごとに雨粒がだんだん小さくなり、最後のトンネルを抜けた時は青空が覗いていたとのこと。むむむ…最強の晴れ男、晴れ女達である。幸いにもオーナーを始め美女ふたりは農園のウエディングスタッフである。ひじょーーーに心強いのである!!

PS.「武六園」様私へのプレゼントを頂きました。大変恐縮です!ありがとうございます!嬉しいです!ブログでやり取りをしていて、なんだか不思議な感じです。お話をした女の子は例のアイドル三上ちゃんです。武六園様も群馬の南部へお越しの際はぜひ、農園にもお立ち寄り下さいね!!